H23年5月号 高血圧(60歳代女性)

月刊ヴィアン ロゴ-s 日常を「ちょっと特別」にする大人のマガジン「月刊VIENヴィアン」好奇心と行動力、そして本物志向の高い20代から、限りなく大人の女性を中心に「生活を豊かに彩る情報」と「快適なライフスタイル」を提案している生活情報誌。

群馬県前橋市・高崎市・伊勢崎市に配布されるフリーペーパー。
毎月25日発行、発行部数は約26万部。
ポスティングやベイシアなどで手に入る。

*H23年2月号より、前橋・伊勢崎の漢方相談ができるお店と共同広告を掲載しています。
月刊ヴィアン 共同広告 2011/05 私たちは、漢方相談を通じてたくさんの笑顔に出会っています

漢方服用喜びの声(60歳代女性)高血圧
60歳代の女性がホームページをご覧になって来店されました。長年、高血圧による頭痛・肩こりに悩み「病院の薬を飲まないと血圧が上がってしまうし、だんだん併用する薬も増えてきて健康に対してとても不安を抱えている」とのことでした。
色々お話を聞くと「瘀血」(おけつ)という血の滞りがある体の状態であるとわかったので、冠元顆粒(かんげんかりゅう)をお出ししました。
1週間後、「あれだけひどかった症状が改善した」と笑顔で来店されて一緒に喜びを分かち合え、とてもうれしかったです。
どうぞ、お電話でもお気軽に漢方についてお聞き下さい。

血液イキイキ、元気で長生き!
冠元顆粒
(効能・効果)中年以降または高血圧傾向のあるものの次の諸症
頭痛・頭重・肩こり・めまい・動悸

オカゼリ薬局市民病院前店
伊勢崎市連取本町15-1
電話0270-25-0432
http://www.okazeri.com/

TOPPAGE  TOP 
RSS2.0