H23年6月号 生理痛(30歳代女性)

月刊ヴィアン ロゴ-s 日常を「ちょっと特別」にする大人のマガジン「月刊VIENヴィアン」好奇心と行動力、そして本物志向の高い20代から、限りなく大人の女性を中心に「生活を豊かに彩る情報」と「快適なライフスタイル」を提案している生活情報誌。

群馬県前橋市・高崎市・伊勢崎市に配布されるフリーペーパー。
毎月25日発行、発行部数は約26万部。
ポスティングやベイシアなどで手に入る。

*H23年2月号より、前橋・伊勢崎の漢方相談ができるお店と共同広告を掲載しています。
月刊ヴィアン 2011/06  生理痛(30歳代女性) 私は生理がとても重いことが悩みでした。酷い痛みと下腹部の張りに腸の痛み、量も多く、生理痛でどこにも出かけたくない気分になるし、鎮痛剤が欠かせなくなりました。体にもずっと鎮痛薬を服用するのは良くないと思い、体質改善の漢方を始めました。
漢方は苦くてまずいイメージがあったのですが「婦宝当帰膠」は甘くて美味しく、モデルさんも飲んでると聞いたので続けることが出来ました。
飲み始めて2カ月、生理になるとあれだけ酷かった痛みがほとんどなくなり、体質改善が出来たことにとても感謝しています。
女性を応援する生薬製剤
婦宝当帰膠は、「女性の宝」といわれ、婦人薬には欠かせない生薬である当帰を主成分に、9種の天然生薬から構成された生薬製剤です。
飲みやすいシロップタイプになっており、貧血、冷え性、肩こり、頭痛、生理不順など女性特有の症状を改善してくれます。
貧血 生理不順 冷え性 生理痛
女性の諸症状の悩みにイスクラ婦宝当帰膠

TOPPAGE  TOP 
RSS2.0