H23年11月号 更年期障害

月刊ヴィアン ロゴ-s 日常を「ちょっと特別」にする大人のマガジン「月刊VIENヴィアン」好奇心と行動力、そして本物志向の高い20代から、限りなく大人の女性を中心に「生活を豊かに彩る情報」と「快適なライフスタイル」を提案している生活情報誌。

群馬県前橋市・高崎市・伊勢崎市に配布されるフリーペーパー。
毎月25日発行、発行部数は約26万部。
ポスティングやベイシアなどで手に入る。

*H23年2月号より、前橋・伊勢崎の漢方相談ができるお店と共同広告を掲載しています。
月刊ヴィアン 2011/11 更年期障害 漢方飲んで良かった!喜びの声(40代女性)更年期障害 漢方体験前 私は、ここ最近ずっと、買物中などに急に顔が熱くなって、背中が汗でべったりしてしまいます。また、家の中では主人や子供は寒くても、自分だけ薄着でいても暑く感じます。「これはもしや更年期?」もの凄く気持ちも沈んでいた所、娘から「漢方薬を試してみたら?」と言われ、どうにか治したくて相談に行きました。 漢方体験後 飲みだして2週間くらいで、急にのぼせることも少なくなり、部屋の温度も最近は家族と同じ感覚になってきて、とても安心しました。また、子供に「顔つきが優しくなった」と言われ、前はイライラして険しい顔になっていたんだと知り、びっくりしましたが、その娘の言葉にもほっとしたのを覚えています。体調もとても良いので、健康維持のためにも漢方を続けていきたいと思っています。

TOPPAGE  TOP 
RSS2.0